« グリーフ・ケア | トップページ | 語学は楽しいヾ('・'*)ノ゛~映像翻訳 »

2014年2月14日 (金)

近況

久しぶりの更新です!

今日はバレンタインですねheart02

577475_213637332142007_46546987_a
今日のフェイス・ブックでは、「愛はアマゾンで売ってるの」、「無償の愛は親子でしか見たことない」とか、「一度迷い込んだら抜け出せない」とか、面白いコメを読ませていただきました!

愛は無償に決まってるでしょっ!

 

と言いたいところですが、現実はどこかで計算しているかも(..;)・・・・。
すみません・・・、すみません・・・<(_ _)>。


さて、最近の私は体調不良に悩まされていました。
1カ月くらいしたらしんどいよ、と忠告を受けていましたが、本当にそのとおりになってしまいました。

免疫機能が壊れたのか、風邪が長引いて咳は出るし、四十九日には帰宅後に二度も吐いてしまいました。そして先日は電車の中で足はつるし、体は動かなくなるし、本気で救急車を呼んでもらおうかと思っていました。

思えば、私は幼稚園の時からずっと健康診断で引っかかるような子でした。母親と同居する前は、私自身が大学病院の患者でしたから。
落ち着いたら、病院に行きます!ホント、ほんと♡!


さて、仕事の方は、医薬分野で受けたトライアルが2戦2勝。そして、そのうち1社からソークラさんからのトライアルを頼まれ、それも今日無事に合格しました~♫。

なので、違う取引先からの仕事のスケジューリングがうまくいくのか、当面は試行錯誤です。First-in First-outでやっていると、収入も仕事の質も良くない、何て状況に陥るかもしれませんからね。会社の動きを見ながら、優先順位を考える必要あり!


そして、来月後半は納骨式がありますが、その後引っ越しをします
猫との同居をもくろんでいたのですが、あきらめました~
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

えっと、ペットを飼うと、猫だと3,000円、犬だと5,000円くらいお家賃が高くなり、敷金はさらに1カ月上乗せの場合があり、入居前に部屋の抗菌処理も必要!

退去時には法外な費用を請求されたり、トラブルも多々あるようです。
というか、お金の問題というより、お部屋が広々として素敵だと、お風呂場とか水回りが良くない物件が多かったのです。ペット可の物件って・・・(@@;)。

それに、可愛いだけでは生き物は飼えないので、今の私には責任を持って向き合える自信がなくなってしまいました(◞‸◟ㆀ)ショボン


どこかでつぶやいたら、早速携帯の方に飼っている猫ちゃんの画像を送ってくれた方もいました!嬉しかった~♪サンキュッ (v^-^v)♪


当面は、人様の猫を見て喜んだり、動画でも見て癒やされることとします!

Hug



そして、今日・明日の私の無償の愛は、彼に注ぐこととします!

羽生結弦選手です。

Yuzuru1jpgYuzuru3


東日本大震災後、一時練習拠点も失っていた彼の今の活躍は、被災地の方々にとっても希望の星ですね!


メダルの色に関わらず、人に勇気や希望を与えているだけでもスゴい!!

もちろん、高橋大輔選手、町田樹選手も応援しています
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆。


私も、人のためになるような仕事ができるかなぁ。

そして、大好きな人が困っている時には、無償の愛で寄り添っていられるかなぁ
(・∀・)/\(・∇・)。。

そんなことを考えた一日でした。


sun今日もポチッとしてね!いつもありがとうございますhappy01



にほんブログ村

« グリーフ・ケア | トップページ | 語学は楽しいヾ('・'*)ノ゛~映像翻訳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581497/59131112

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« グリーフ・ケア | トップページ | 語学は楽しいヾ('・'*)ノ゛~映像翻訳 »