« 思い出と、終わりと。 | トップページ | ワイルドカード・セミナーと異業種交流! »

2014年4月 3日 (木)

ネット難民でダウン!

無事に引っ越しを終了しました。

が、二度と経験したくない程の怒濤の引っ越しとなりました。

エアコン撤去後の元のマンションで、丸二日窓を開けてお掃除をしていたせいか、またまた風邪を引いてしまいました。年末から2カ月間していたマスクが取れて1カ月しか経っていないというのに、何という免疫力のなさ~( ̄○ ̄;)!


おまけに腰痛まで悪化して、ベッドの中から簡単に立ち上がれなくなってしまいました。
心臓までパクパク・・・・

明日は授業、明後日はセミナーがあるので、今日はリハビリを兼ねて少し外を歩いてみました。2~3日寝込んでいただけでも、歩くための筋肉が衰えるものですねwobbly
ごはんの味も、まだ分からない。

 F4994_3


そもそも、この間フレッツ光の撤去から開設工事まで6日くらい空いてしまい、初めて長期にわたるネット難民となったのでした。まあ、iPhoneは3G回線で使えてはいたのですけれどね。やっぱり、PCはPCなんだなぁ。PCのネットが使えれば、ここまで健康も悪化しなかったような気がするのは変でしょうか。人間、気が抜けても体調を崩すもの

PCのデスクは捨ててきたので、新しいデスクを注文中です。
が、消費税増税は物流にも影響を与えているようで、来週火曜日まで届きません。

なので、今は床に座ったまま低いテーブルに置いたPCを使用中。

腰に悪いです・・・>.<。 仕事はもうしばらく休むかな・・・・・。

 

この間読むはずだった本は「トシ、1週間であなたの医療英単語を100倍にしなさい。できなければ解雇よ。」 日曜日から読む予定。

こんな上司は好きですね。(←どこまで、M女かっ!)

来週から、ボチボチがんばります!あ、その前に箱を空けて整理しないとね!

Bg2bdjvcaaaz7ep

はしたなくて、ごめんなさい。では少し、休みますにゃ~(=^x^=)。今日は、支離滅裂な文章だったにゃ~<(_ _)>。


sun今日もポチッとしてね!いつもありがとうございますheart04


にほんブログ村

« 思い出と、終わりと。 | トップページ | ワイルドカード・セミナーと異業種交流! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581497/59404917

この記事へのトラックバック一覧です: ネット難民でダウン!:

« 思い出と、終わりと。 | トップページ | ワイルドカード・セミナーと異業種交流! »