« 高血圧と血管のおはなし | トップページ | セミナーが近づいてきました!~夢と成功のイメージ~ »

2014年6月 5日 (木)

リセットは猫カフェで!

5月病、とはよく言いますが、先月くらいから時々体調不良に陥るようになりました。

思えば、この半年で生活環境が随分と変わりました。

家族を亡くし、引っ越しをし、休業をし、そして新しい分野でのチャレンジと新規取引先とのお仕事・・・

6月はプレゼンが2件もあります。

ほっとした隙間に襲ってくる疲労感と新しい緊張感

食欲がなくて食事をとばすことも・・・(でも、痩せない
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・)。

遊んでいる場合ではないのですが、リセットを兼ねて新しくできた猫カフェBaronにお邪魔してきました~(o^-^o)!

Photo_1

Baronは、市の中央部袋町にあります!
なので、お買物がてら気楽に行けちゃうのです。


キャット・タワー、何だか自由な空間でいいですね~。
猫ちゃんも、ブランド猫だけでなく、オーナーが保護した猫とか里子に出された猫が半数を占めるようです



Photo_3
このニャンコは、自分から私のお膝に乗ってきてくれました!

うわっ、至福の時heart03!と思っていると、

Photo_f

こ、このニャンコめがお膝の上の猫に猫パンチimpact

2歳のやんちゃ盛りだそうです。

ちなみに、お膝にゃんこは16歳とか!お年寄りは大事にしようよ!


Photo_b

まるで、犬ではありませんか(笑)。まあ、可愛いから許しちゃう(゚m゚*)。

Photo_2
このポッチャリさんは、この定位置に入ったら出てこないそうなのですが、

Photo_e
作戦成功!おもちゃにつられて、飛び出してきました!

Photo_4

こんな白猫ちゃんもいます(* ̄ー ̄*)。

Photo_a
この猫カフェはビルの3Fにあるので、窓際からこんな風に外を眺めているニャンコも!何を想っているのかなぁ。

この猫ちゃんはアレルギーがあるそうです。なので、身体を保護してお洋服を着せてもらっています。

店員さんもとてもフレンドリーで、猫ちゃんたちも猫じゃらしやおもちゃで、元気よく遊んでくれました!

それに、何よりもオーナーの猫への愛情が感じられる猫カフェでした。元気いただき!



翻訳者は猫好きが多いですね!



広島にお越しの皆さま、オフ会には猫カフェもペアでセッティングしますよ♪ いらっしゃーい!


sun今日もポチッとしてね!いつもありがとうございますheart04


にほんブログ村

« 高血圧と血管のおはなし | トップページ | セミナーが近づいてきました!~夢と成功のイメージ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akoronさん、こんにちは。

ちょうど私も猫カフェに行ってみたいと思っていたところで、
とても興味深く拝読しました!

なんだか元気が出ないとき、
生き物のぬくもりやもふもふが恋しくなりますね。。

おさやさん、こんにちは!コメントをありがとうございます。
はい、動物や自然は疲れた時に癒やしてくれますネ。
猫カフェといっても、結構、お店によって印象が違いますね。
毎日、家庭が猫カフェ状態の人はいいなぁ。
おさやさんも、楽しんできてくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581497/59761496

この記事へのトラックバック一覧です: リセットは猫カフェで!:

« 高血圧と血管のおはなし | トップページ | セミナーが近づいてきました!~夢と成功のイメージ~ »