« 第3回西日本医学英語勉強会詳細決定! | トップページ | 2015年の目標 »

2014年12月30日 (火)

勉強会のサイトをオープンしました!

今年も明日で終了!

嘘でしょう-ヾ(*゚A`)ノと言いたくなる年末です。

132989190_221n

こんなに呑気にしてちゃ、ダメだニャ(=^x^=)!


私の今年の反省は色々ありますが、別の機会とします。


今年最後のブログは、「西日本医学英語勉強会」Webサイト・オープンのお知らせです。

毎回の勉強会の報告書に相当するものとして、Webサイト構築を考えてきました。

や、やっとできました\(^^@)/(ゼイゼイ)


東京の医学英語勉強会事務局のKyokoさんからいただいたメッセージ
も掲載していますので、ぜひお読みくださいませ。

ちなみに、私の来年の目標のひとつは、「可視化・数値化する」です!

そんな意味もあり、勉強会の活動実績も可視化する手段としてホームページを作成しました。皆さま、こちらのサイトもよろしくお願いいたします!


 
flagサイトはこちらからleftright西日本医学英語勉強会

1年間ご愛読(?)いただき、本当にありがとうございました。皆さま、どうぞ良い新年をお迎えくださいね。

Aa_n 来年こそ、猫も人類も幸せな年となりますように!



sun今日もポチッとしてね!いつもありがとうございますheart02


にほんブログ村

« 第3回西日本医学英語勉強会詳細決定! | トップページ | 2015年の目標 »

医薬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581497/60892307

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会のサイトをオープンしました!:

« 第3回西日本医学英語勉強会詳細決定! | トップページ | 2015年の目標 »