« 動画配信サイトで学ぶ!~1.8か月の延命~ | トップページ | フリーランスのお盆 »

2015年8月 5日 (水)

第6回勉強会報告書をUPしました!

先日開催された第6回西日本医学英語勉強会の報告書をUPしました!
ぜひ、ご覧下さい。

→ 西日医学本英語勉強会

Reportsをクリックしてくださいね。


Sghsycrycd0k7m9zo1twkkuuun80fg3khzn

11742820_455202151324681_5363810028


医学生やドクター、異業種の方達と学ぶのは本当に楽しいですね。別視点から学ぶことも、これまでの翻訳作業を見直す良い機会となりました。

何よりも、指導力のある先生、尊敬できる先生から学ぶことは上達の近道かもしれません。

仕事だって、尊敬できる上司がいると認められたくてがんばるもの。


押味先生のすごいところは、医学・語学の卓越した
専門性がありながら決してご自身の知識を披露することに主眼を置かず、対話型の「受講者のためのプログラム」を組まれ、ゴールを設定したワークショップ主導に徹していらっしゃるからではないでしょうか。


ああ、早く自分の能力、何とかしたい・・・/( ̄。 ̄;)!!


Cjosqwzucaahkip  ああ、それにしても眠いんだにゃ。。。


sun今日もポチッとしてね!いつもありがとうございますheart04


にほんブログ村

« 動画配信サイトで学ぶ!~1.8か月の延命~ | トップページ | フリーランスのお盆 »

医薬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581497/62021613

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回勉強会報告書をUPしました!:

« 動画配信サイトで学ぶ!~1.8か月の延命~ | トップページ | フリーランスのお盆 »